人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオサギ:喧嘩姿2017

アオサギ(ペリカン目サギ科アオサギ属)全長93cm
1泊2日の日程で・旅仲間7人衆で群馬の四万温泉に行って来ました。
紅葉は色褪せていましたが・・・年二回の「元気ですか?」の集いは
和気藹々の雰囲気の中・晩秋の「出で湯」で満喫することが出来ました。
数日前・河川を散策していると・・・1羽のアオサギさんがいる処に
もう1羽が接近!!すると「ギャー・キー」と鳴く声が・・・・・
2羽が絡み合い喧嘩をする姿を目の当たりに観察することが出来ました。
大きな翼・長い首で相手を抑えつける姿は・・・迫力がありますね!!
怪我をしなかったか?心配になりましたよ。。。ご安全に・・・・
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09083304.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09080523.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09074573.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09072513.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09070836.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09065281.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09062641.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09060470.jpg
アオサギ:喧嘩姿2017_c0319902_09175439.jpg


by GOT8823HY | 2017-11-18 09:09 | アオサギ
<< ミサゴ:落ち鮎狩り2017 イヌワシ・伊吹山③:後ろ飛翔姿... >>